facebook twitter instagram

「ROOTE8 サックス 試し吹きキャンペーン」

2024/02/09 05:36:19

北陸を拠点とするブラステックが展開するサックス「ROOTE8(ルートエイト)」。

抜け感のある吹奏感とジャズシンガーのようなハスキーサウンドが、このサックスの何よりもの魅力。

「百聞は一吹きにしかず。」 ひと吹きすれば、このサックスの魅力がわかります!

●ROOTE8が気になるけど、北陸まで行けない。

●ROOTE8を吹いてみたいけど、吹く機会が無い。

そんなご要望にお応えし、ご自宅で試奏できる「試し吹きキャンペーン」を開催!!

キャンペーン概要

◆試奏料¥10,000-(送料・税 込み)でご自宅へ配送。

◆発送より1週間お試しいただけます。※貸し出しは試奏用のサックスとなります。

◆ご試奏後、お買い求めの際はご希望商品の代金より試奏料¥10,000-を差し引かせて頂きます。

 ※傷や凹みが付かないよう、サックスのお取り扱いにはご注意ください。

 ※サックスが届いた際に不具合がございましたら、早急にご連絡ください。

◆お申込み期間:2/23~3/31

◆対象商品:ROOTE8 Anchert Authentic

 ・Alto Saxophone:対象商品一覧はコチラ

 ・Tenor Saxophone:対象商品一覧はコチラ

内容詳細

【一連の流れ】

1.ご希望の商品(※注1.)のお問い合わせフォームからお申込み下さい。

 ●お申し込みの際、「試し吹き希望」と入れてください。

 ※注1.対象商品はROOTE8 Anchert Authentic に限る(限定モデルは対象外)

2.担当スタッフより、お申込み受付とご本人確認のメールを返送させていただきます。

3.試奏キャンペーンのお客様専用お申込みページを作成しURLをお送りさせていただきますので、そちらからお手続きください。

4.お支払い確認後、試奏用の備品をお送りさせていただきます。

 ※お送り先はご本人確認させていただいたご住所となります。

5.発送から1週間お貸出しいたしますので、ROOTE8を存分にご体感ください!

 【ご試奏にあたっての注意事項】
 ●組み立てや試奏時、片付けるときなど楽器のお取り扱いにはご注意ください。
 ●試奏の際に楽器へのカスタマイズは行わないようにお願いします。
 ●ご使用中にぶつけたり落としてしまったり等のトラブルが生じた場合には、まずは早急にご連絡ください。後の対応をお伝えいたします。
 ●試奏に支障が出るような状態となってしまった際でも、ご自身でいじらないようにお願い致します。まずは早急にご連絡ください。後の対応をお伝えいたします。
 ●お客様の過失により演奏に支障の出る修理が必要となった際、修理代をご請求させていただく場合がございます。楽器のお取り扱いにはくれぐれもご注意ください。
 ●試奏後は管内の水分を充分に除去したうえでケースにお片付けください。

6.ご返送の期日が近づいてきましたら、ご案内を差し上げます。

 ●是非、試奏のご感想などをお聞かせください。

7.同梱の送り状をご利用の上、ご返送ください。

【ご試奏後、気に入ってご購入いただく場合】

8.「1.」のお申込みいただいた商品から試奏料を差し引いたお客様専用ページをご案内いたしますので、そちらからご注文のお手続きをお願いします。

9.備品の状態確認ができ、お支払い確認後、商品を発送いたします。

【その他】
 ●このモデルはサテンシルバー仕上げの為、変色がございます。使い込むほどに味わい深い色味になっていくのも、このモデルの魅力です。

ROOTE8 とは

下取り査定額 最大20%UP!

さらに楽器ご成約時にお持ちの楽器下取りにした場合、査定額を通常より最大で20%UP!

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…
◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

あなたの思い入れの詰まった楽器を大切に査定させていただきます。

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけのWEB査定も行っておりますのでぜひ。

※楽器をお送りの際は、楽器それぞれに合った大きさの無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼「高価買取りリスト」など詳しくはこちら

関連ブログ

タグ:
Written by
Makoto Kubo

中学校に入るときにホルンの形に魅了され、中学、高校、大学でも吹奏楽にのめり込む。卒業後はESA音楽学院にて管楽器修理も専修技術を習得。現場経験も豊富で、プレイヤーの目線で小物や楽器をチョイスし、より楽しい”Music Life”の提案を心がけている。

愛器はAlexander / 200GBL。

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info