facebook twitter instagram

【売約済】彫刻の入った豪華なエントリーモデル Pearl Brillante (ブリランテ)

2022/10/15 12:46:26

Pearlフルートのエントリーモデルとして人気高い”Brillante(ブリランテ)”の、とっても素敵な限定モデルが入荷しました!



Brillante(ブリランテ) PF-525/E
“Limited model”

パールフルートとは…

千葉県に本社を持つフルートメーカー”Pearl(パール)”。一本芯金やピンレスメカニズムなどフルートに起こりやすいトラブルを改善するシステムを採用しているので永く愛用しても安心です。
価格も下は9万円台から上は100万円オーバーまで幅広いながら、仕様の違いによって細かくラインナップが出ているので、自分のレベルと予算に合ったフルートをお選びいただけます。
フルートづくりとは、サウンドクオリティを守りフルーティストの求める楽器を作り続けること。情熱を持った職人たちによって、磨かれ培われた経験を受け継ぎ、パーツひとつひとつに至るまで徹底してクオリティを維持し、こだわり抜いたフルートを現在もひたすら丹念に仕上げています。

    

■初心者さんにもおすすめの吹きやすさ

”Brillante (ブリランテ)”はリッププレートとライザーが銀製、管体&キィは洋銀製(銀メッキ仕上げ)となっています。

音への影響が大きいリッププレートとライザーに銀製を採用することで、銀製の芯のある豊かな響きを持ちつつも、洋銀製の明るい響きを兼ね備えています。

洋銀製は銀よりも重さが軽いため、これからフルートを始める方が長時間の演奏する際でも腕への負担が少ないです。また息が入りやすく軽い息でもスッと素早く反応してくれるので、フルート初心者さんの「はじめての1本」としてもおすすめです。

    

【限定モデル特別仕様】
 リッププレート&キィの華やかな彫刻

今回入荷したBrillante(ブリランテ) 限定モデルは、リッププレートとキィ(17ヶ所)に彫刻が入っています✨

リッププレートに彫刻を施すことで見た目の美しさはもちろん、表面に絶妙な凹凸ができることで唇の滑り止め効果があります。またリッププレートだけでなく、キィ1つ1つにも惜しみなく丁寧かつ繊細な彫刻が入っており、限定モデルらしい華やかで豪華な仕様となっています。

なんと、こちらの限定モデルは生産本数たったの40本!! 気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ❣

    

【フルートをはじめてみよう】無料体験レッスンのご案内

ブラステック富山(MPC 楽器センター富山内)の2階にありますレッスン会場「MPC新庄」にて、フルート教室を開講しております。

・これからフルートを始めてみようかな💭
・音が鳴るか心配…
・もっと上手になりたい! など、
まずはお気軽に無料体験レッスンをお試しください☺

    

関連ブログ

■パールフルートの魅力

■ハンドメイドクラスと同クオリティ 贅沢なエントリーモデル”Dolce Primo”

■パールフルート 音色の魅力 Cantabile編

タグ: , ,
Written by
Rina Nakashima

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info