facebook twitter instagram

【告知】フルートフェア開催‼ 1/13(土)-1/21(日)

2023/12/29 02:56:48

▼Topics
ラインナップ
 ・自分だけの選定会
 ・中古フルートが勢揃い
 ・アルタス新モデルが続々入荷
 ・ブラステック特別オーダーモデル”Rose”シリーズ
フェア特典
フルート体験会開催【1/13(土)】
憧れの楽器を手にするチャンス🌟金利無料キャンペーン実施中
レンタル気分で管楽器が買える♪【残価設定型プラン】
下取り最大20%UP
関連ブログ

ラインナップ

◆自分だけの選定会

同じモデルの中でも1本1本音が鳴りやすいツボや吹きやすさなど少しづつ変わってきます。
今回のフェアではご自身で吹きやすい1本をお選びいただけるよう、複数本ご用意しているモデルもございます!
自分と相性のいい吹きやすい1本を選べるチャンスです🌟

   

◆中古フルートが勢揃い

中古フルートが続々と入荷!
フルートフェアでは新品に限らず、中古品も多数展示いたします✨

ムラマツの人気モデルをはじめ、ヤマハの入門モデルが中古でさらにお求めやすくなってます。
中古品は1点ものになりますのでお早めにご検討ください♪

1月に入荷予定の中古フルートもありますので要チェックです👀

  

◆アルタス新モデルが続々入荷

2023年秋にモデルチェンジを行ったアルタスフルートの新モデルが早くも入荷!
従来よりも「より正しく倍音の乗った音が、より正しい音程で鳴る」フルートにアップデートされ、音程がとりやすく吹いている際のコントロールがしやすくなりました!
吹いてこそ分かる良さなので、フェアにて新しくなったアルタスフルートをぜひお試しください✨

▼新しくモデルチェンジしたアルタスフルートについてはこちらのブログでもご紹介しております♪

   

◆ブラステック特別オーダーモデル”Rose”シリーズ

アルタスフルートにピンクゴールドをさりげなく施した、ブラステック特別オーダーモデル”Rose”シリーズも展示いたします。
見た目のかわいらしさだけでなく、音色にもピンクゴールドならではの艶やかかさと華やかさがプラスされた特別感溢れるフルートです。

値上がり前の個体はラスト1本!
店頭にてピンクゴールドの優しい響きをぜひご体感ください💕

      

気になっているモデルをフェアで試奏したい。
ご予算に合わせていくつかのフルートの中から選びたい。
初めてのフルート選びでフルートの違いを教えてほしい。など、
管楽器専門スタッフがあなたのフルート選びをサポートいたします!

フルート選びの際はぜひお気軽にご相談くださいませ♪

※展示ラインナップは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

▲Topicsに戻る

   

フェア特典

フルートフェア期間中にご成約いただいたお客様に、フェア限定の特典をプレゼント🎁✨
お手入れ用品などをご用意しております♪

▲Topicsに戻る

   

フルート体験会開催【1/13(土)】

1/13(土)はフルート体験会を実施いたします♪

フルートに触ったことがない。
一度フルートを体験してみたいな!
始めたいけど音が鳴るか分からない…など、
フルートにご興味のある方は、ぜひこの機会にフルートに触れて音を鳴らしてみませんか?

当店のスタッフが音の鳴らし方や楽器の持ち方など、丁寧にレクチャーいたします♪

場所 :イオンモール高岡 2F
MPC楽器センター高岡 店内
時間 :14:00~15:00
15:30~16:30
料金 :無料
予約 :不要
当日の飛び込み参加も大歓迎です!

たくさんのご参加お待ちしております😊

▲Topicsに戻る

   

憧れの楽器を手にするチャンス🌟
金利無料キャンペーン実施中

👇こんな方にはショッピングクレジットがおすすめ!

・憧れの楽器があるけど、価格が高くて手が出せない
・毎月の支払いの負担を軽くしたい
・分割で支払いたいけどクレジットカードを持っていない

▼ショッピングクレジットとは…

お支払金額を分割にし、毎月口座からお引き落しする方法です。
ショッピングクレジットをご利用いただくと、お支払いの負担を軽減しつつ憧れの楽器を手に出来ます。

また、ショッピングクレジットはクレジットカードを持っていなくても分割払いが可能です。カードを持っていない方でも、審査に通過すればご利用いただけます。

さらに、フルートフェア期間中はショッピングクレジットが金利無料でご利用いただけます!

対象は10万円以上の楽器で・・・
・10万円以上⇒12回分割手数料(金利)無料
・20万円以上⇒24回分割手数料(金利)無料

月々のお支払いの負担を軽くして、憧れの楽器を手にするチャンス✨
この機会をお見逃しなく♪

▼ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▲Topicsに戻る

   

レンタル気分で管楽器が買える♪
【残価設定型プラン】

・楽器を購入するのは高くて…
・3年間の部活動でしか使わないかもしれない…
・学校の楽器は状態が良くないし…

こんな悩みをお持ちの中学生・高校生には、こちらの『残価設定型プラン』がおすすめです!

残価設定型クレジットとは…
お支払い期間が終了後の残価(下取り価格)を予め設定し、残りの金額だけで分割で月々お支払いいただくプランです。残価設定をすることで、月々のお支払いが楽になります!

残価設定型プランでは、国内外のメーカーの管楽器から選択が可能◎
さらに安心の6ヶ月毎のメンテナンス付きなので、状態の変化に合わせて調整を行うことができ、いつでも万全な状態で演奏ができます。

▼ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▲Topicsに戻る

   

下取り最大20%UP!

ブラステックでは日本全国から管楽器の買取り、下取りを行なっております。

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…
◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけの【WEB査定】も行っておりますのでぜひ。

※楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼高価買取りリストなど詳しくはこちら

   

▼ムラマツフルート 高価買取強化中!

▲Topicsに戻る

  

関連ブログ

▲Topicsに戻る

タグ: , ,
Written by
Rina Nakashima
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info