facebook twitter instagram

🎍謹賀新年🎍初売りのご案内

2024/01/01 09:00:00

新年あけましておめでとうございます。
旧年はご愛顧賜り誠にありがとうございました。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心掛けて参りますので、ブラステック高岡をどうぞよろしくお願いいたします。

ブラステック高岡では1月1日より営業しております!
初売り 福袋セットもご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ😊

▼Topics
これから楽器を始めたい方におすすめ!【入門モデル福袋セット】
 ・フルート
 ・サックス
サックスはじめてさん応援!SUNNYキャンペーン
お得なHAPPY BAG
関連ブログ
 ・【告知】フルートフェア 1/13-1/21
年始の営業時間について

これから楽器を始めたい方におすすめ!【入門モデル福袋セット】

新しい年になり「新しいこと始めてみたいな…」「憧れの楽器に挑戦してみようかな…」とお考えの方必見!
これから楽器を始めたい!という方にぴったりな《入門モデル福袋セット》をご用意しております✨
福袋セットには楽器をはじめるために必要なアイテムが揃っているので、その日からすぐに始められます!

はじめてみたいけど音がなるか分からない…、一度も触ったことがないから不安だな…という方は、スタッフが音の出し方や楽器のかまえ方などをレクチャーいたします♪一度楽器を体験してみたいという方は、ぜひスタッフまでご相談ください😊

フルート

【NEW】YAMAHA YFL-312

フルートをはじめる人のことを徹底的に考えた設計で、演奏面と扱いやすさに優れたベストセラーモデル。
息が入りやすく吹きやすいので、これからフルートをされる初心者の方におすすめのフルートです。

【USED】YAMAHA YFL-311

こちらのYFL-311は現行のスタンダードシリーズ YFL-312に相当するの頭部管銀製モデルです。
洋銀の明るさと銀ならではの柔らかな音色を兼ね備えた温もりある響きが特徴的なふるーとになります。

【USED】YAMAHA YFL-212U

体の小さいお子さんでも自然な姿勢で演奏ができるU字頭部管が付いたフルート。
お子様の成長に合わせてU字頭部管からストレートの頭部管に差し換えることができるモデルです。

サックス

Antigua(アンティグア) Standard

入門用サックスの定番「アンティグア」のアルトサックスです。
他の上位メーカーと同じ台湾製で、日本の輸入代理店であるノナカ貿易の職人により再調整されている為、お求めやすくも高品質のサックスです。

サックスはじめてさん応援!SUNNYキャンペーン

ただいまSunnyキャンペーン実施中!!
最初の1歩を踏み出す”はじめてさん”におすすめのROOTE8の王道ラッカー仕上げ”Sunny(サニー)”。 そんなSunnyが、1/8(月)までモニター価格でさらにお求めやすくなってます!

▼モデルの詳細はこちらから

お得なHAPPY BAG

リードやマウスピース、お手入れ用品グッツなど、お得な福袋セットをご用意しております!
どれも数量限定ですので、お早めにお買い求めください♪

関連ブログ

【告知】フルートフェア 1/13-1/21

1/13(土)から『フルートフェア』を開催いたします🎉
新品はもちろんのこと、お求めやすい中古フルートの多数展示予定です。
フェア期間限定の特典もご用意しておりますので、フルートのご購入をご検討中の方はぜひお越しください♪

▼フェアの詳細は下記よりご覧ください

   

レンタル気分で管楽器が買える♪
残価設定型プランが登場!

年始の営業時間について

Written by
Rina Nakashima
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info