facebook twitter instagram

【YAMAHA G2E CP】希少!木目の外装と、おしゃれなチッペンデール(猫脚)のグランドピアノ、新入荷です!

2022/02/11 05:48:30

こんにちは!ピアノクラウド金沢スタッフの小川です。

「ピアノの色は何色?」と聞かれたら「黒」と答える方がほとんどかもしれません。しかし実は、黒いピアノだけでなく白や木目調などの、さまざまなピアノもあります。特に、美しい見た目が特徴の木目調のピアノは、その中でも大変人気のピアノです。

その人気の木目調のグランドピアノがなんと!!当店に入荷しました♪ただいま店頭に並んでいますが、一目見ただけでも存在感のあるピアノ!という感じです。写真で少しでもその素敵さが伝わるように、ご紹介していきます!

♪YAMAHA G2E CP

とってもかわいいチッペンデール(猫脚)も特徴的です♪

ちなみに、通常のグランドピアノ(左)の脚の形状(ストレート)と比べると、こんな感じです。雰囲気も全く変わりますよね!

また、ペダル部分も通常とは異なり、おしゃれなつくりになっています。

弾き心地はややしっかりめなタッチ感で、Gシリーズ特有の、柔らかく優しい響きであたたかみのある音色です♪

木目調も、チッペンデール(猫脚)も、ペダル部分のデザインも、すべてがとっても素敵ですよね!普通に弾くのはもちろん、インテリアとしてもおすすめの1台です♪


いかがでしたでしょうか?

試奏もできますので、実際の音色や弾き心地はぜひ店頭でご体感ください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪

オンラインストアにてピアノの購入も可能です♪

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

タグ: , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info