facebook twitter instagram

【YAMAHA S3X】北陸唯一のピアノが試弾いただけます

2020/09/10 03:39:01

Piano Cloud 金沢です。

早速ではありますが、当店には北陸3県でここでしか展示していないピアノというのがあるんです。

今回はそんな一際特別な1台をご紹介いたします。

 

YAMAHA S3X

ヤマハの独自技術を惜しげ無く取り入れ、完成したプレミアムピアノです。

「伝統と革新の出会い・新しい技術がもたらす時代を超越した響き」をコンセプトに開発されており、あたかも長年大切に使い込まれたピアノのような深みのある豊かな響きを生み出します。

 

一つ下のグレード「C3X」と比較してもはっきりと分かります。

 

Piano  Cloud  金沢は徹底した、感染防止対策を行っております。

※画像をクリックすると感染予防対策のブログが見られます

 

Piano  Cloud  金沢で展示している

ピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

タグ: , , , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info