facebook twitter instagram

ピアノが趣味という方にもおススメのお洒落なピアノが新入荷

2020/09/09 07:15:44

Piano Cloud 金沢です。

本日は新しく入荷いたしましたリニューアルピアノのご紹介をさせていただきます。

 

今回ご紹介させていただくリニューアルピアノは、

レッスン用にピアノをご検討されているという方はもちろん、

(大型譜面台を搭載しており非常にかっこいいので)

趣味でピアノを始めたという方にもおすすめのピアノです。

 

YAMAHA UX30Bl

見た目にもかっこいい、大型譜面台が搭載。

譜面台の左右から音が抜け、まるでグランドピアノのような響きを感じられます。

また通常のアプライトピアノより譜面の位置が高くなり、グランドピアノを弾く際の目線位置に近づきます。

 

YAMAHA UX-1

ピアノの高さ121cmとお部屋に設置した際の圧迫感が少ない小さめのサイズ、且つ人気のX支柱を搭載したピアノです。

 

Piano  Cloud  金沢は徹底した、感染防止対策を行っております。

※画像をクリックすると感染予防対策のブログが見られます

 

Piano  Cloud  金沢で展示している

ピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

タグ: , , , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info