ROOTE 8 in KANAZAWA JAZZ STREET 2021【9/5 @イオンモール白山】



こんにちは、Brasstek金沢の丸七です!

昨日はイオンモール白山にて行われたKANAZAWA JAZZ STREET 2021のLIVE イベントに参加(この日は観客)してきました。

コロナ対策を万全に期したLIVE、さすがイオンさんですね。

LIVEには北陸を中心に活動するJAZZミュージシャンが多く出演されていました。

その中でも特筆すべきは私たちBrasstekのプライベートブランド、ROOT8を普段のLIVEでもご使用いただいている北陸屈指のサックス奏者、濱西公博氏です。

スタンダードなJAZZから攻めたモードなJAZZまでCOOLに吹きこなすその様は圧巻です。

こちらはそのLIVE動画です。

使用モデルは、ROOTE 8   ”Tenor AUTHENTIC”

演奏の前にBrasstek白山店にて楽器の調整も整えてROOTE 8 サックスの前で。






是非濱西氏とROOTE 8サックスのセッションをお楽しみください!

【9月30日まで】ショッピングローン ★ 分割回数60回まで金利無料キャンペーン

2019年にオフィシャルにデビューしました開進堂楽器Brasstekのプライベートブランドサックス、ROOTE 8。

ありがたいことに多くのお客様にご使用いただけております。

ROOTE 8のサックスはBrasstekの技術スタッフが手間、暇、時間を惜しまず調整しております。

そのためご購入いただけたお客様だけでなく、当社の講師陣からも「管体の密閉性が高い」「味のあるサウンドが楽しめる」と好評をいただいております。

今回はより多くのサックスファンの方にROOTE8サックスを演奏するの楽しさを知っていただくために特別なキャンペーンをご用意いたしました。

▼楽器の買取、下取り…大歓迎です★

「使ってない楽器がある」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」そんなあなたに朗報です!
Brasstekではネットで楽器の買取を行なっております。
技術者がいるから自社整備ができる。
自社整備が出来るから整備費を削減できる。
整備費を削減できるから高価買取できる。
詳細はこちらからCheck