〔ショッピングローン〕ROOTE 8のサックス、、今なら60回まで分割金利無料〔9/30まで〕

月額約6,000円でROOTE 8 サックスのオーナーになろう!


2019年にオフィシャルにデビューしました開進堂楽器Brasstekのプライベートブランドサックス、ROOTE 8。
ありがたいことに多くのお客様にご使用いただけております。

ROOTE 8のサックスはBrasstekの技術スタッフが手間、暇、時間を惜しまず調整しビルドしております。
そのためご購入いただけたお客様だけでなく、当社の講師陣からも「管体の密閉性が高い」「味のあるサウンドが楽しめる」と好評をいただいております。

今回はより多くのサックスファンの方にROOTE8サックスを演奏するの楽しさを知っていただくために特別なキャンペーンをご用意いたしました。

9月30日まで!
ショッピングローン ★ 分割回数60回まで金利無料キャンペーン

なんと月々4,200円からのお支払いで、ROOTE 8 のサックスのオーナーになることができます。
レトロでサウンドもおしゃれなROOTE8サックス。
この機会に手にしてみてはいかがでしょうか?

ROOTE 8 サックスとは?

私たち開進堂楽器の管楽器セクション、Brasstekのスタッフがプロダクトするプライベートブランドのサックスです。

大手メーカーのように大量生産を行わないためモデルごとにこだわりを持った設計・デザインとなっております。

全てに共通して言えるのは人の歌声のような柔らかく心地の良い響きが楽しめること。

サウンドの傾向はそれぞれのモデルごとに違います。

ぜひチェックしてみてください。


▼気になるモデルの画像をタップ or クリックしてください。