【入荷速報!!!】ムラマツフルート USED GX-RCE 整備完了です★【The Flute Fair2021冬】

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう。

Brasstek金沢の丸七です。

先日人気の少ない時間を狙ってハントンライス食べてきました。

実は石川県民なのにハントンライス食べたことなかったんです。。笑

これで胸張って石川県民を名乗れます^^

さて今日は入荷速報です!

現在Brasstek金沢で開催中のフルートフェア

フェアのラインナップに新しい1本が加わりました。

ムラマツフルート USED GX RCE入荷

ムラマツフルートの中でも初心者〜中級者に人気の高い銀製管体を持つモデルです。

ムラマツフルートの中でも人気の高い管体銀製モデル、GX-RCEの中古品です。
新品であればオーダーを入れてから半年から1年待ちになることも珍しくなくお客様からのお問い合わせの多いモデルの一つです。
このモデルはキイ以外のメインの管体が銀で作られているモデルでムラマツフルートのモデルの中ではSTANDARD LINEに属します。
銀はスターリングシルバーと呼ばれるAg925を採用しており明るくも奥行きのあるアイデンティティを持っています。
ムラマツフルートの素敵な一面には製造に対する「職人魂」が垣間見えます。
特にこの個体については中音域から低音域にかけての倍音エキゾチックな趣きを持っており非常に・・・・・・

普通に買うと50万円くらいする楽器なので今回は出物でございます。

気になる方はお早めに★

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#サックス吹き

#ギターも好き

#JAZZが好き

#石川県で活動中

#元料理人

#減量中

#でも減らない

#山代CocktailBarSWINGハウスメンバー