ブラステック
ブラステック

楽器は賢く買おう!【Let’s ショッピングクレジット】

2021/02/14 04:03:39

<ショッピングクレジット分割金利無料キャンペーン実施中!!>

楽器屋さんに行ったり、WEBSHOPをみたりしていると素敵な楽器たちに誘惑されちゃいますよね〜

それは働いている楽器屋さんスタッフが一番わかっています。。。

自分が好きな楽器を仕入れて、、

自分が好きな角度に展示して、、

自分が好きなコメントを記載して、、

「こんな楽器、置いて置いちゃダメだよ!欲しくなっちゃうじゃん!!」

なんて嬉しいクレームを頂けた日には、楽器屋さん冥利に尽きます!

でも、

「あの楽器、今欲しいけどお金が足りない。。。」

「お金はあるけど今のご時世何があるかわからないから手元に現金を残しておきたい。」

お金や支払い方法に対する悩みは尽きないですよね。。。

そんなあなたに朗報です!!!!

JACCSさんのとのコラボレーションキャンペーンにより当店で販売している楽器の購入の際に

10万円以上の楽器は12回、20万円以上の楽器は24回まで分割金利無料(弊社負担)で楽器をご購入できます。

例えば24万円の商品を普通の分割ローンで24回払いしてしまうと、、、12,672円の分割手数料が別途発生してしまいます。

しかし、私たちBrasstekのショッピングローンでは24回までの分割払いの際は分割手数料が発生しません!

素敵じゃないですか〜?

もちろん店頭でもお申し込み(印鑑不要です!免許書や保険証があればOK)もできますし、

WEBSHOPでのお買い物、遠隔地でのご利用も可能です。

WEBSHOPでご購入でご利用の際は「お支払い方法」を選択する際に「ショッピングローン」にチェックを入れて

お支払い手続きに進んでください。

Brasstekスタッフが確認後、ショッピングクレジットの申し込みフォームをご入力いただいたメールアドレスへ送らせていただきます。

.

「ちょっとよくわかんない。。。」

そんな方はお気軽にBrasstek金沢 <076-221-1548>までお電話ください◎

.

.

楽器は年々販売価格がUPしていっています。

どうせ買うなら早いうちがおすすめです。

早く買うと大好きな楽器と一緒にいられる時間が増えますからね!

楽しい音楽LIFEを一緒に送っていくパートナーを私たちと見つけましょう!

Shop Informatrion

店舗情報