ブラステック
ブラステック

【6/28 まで】THEクラリネット フェア、今週末までです !!!

2020/06/26 07:49:48

THE クラリネット フェア いよいよ今週末までです!

たくさんの楽器の中から選べるのも残り2日です!

 

フェア期間中はたくさんのお客様にご来店いただき楽器を吹いていただいたり、中にはご購入いただいたりと感謝感激でございます。

 

 

 

 

THE クラリネット フェア〜在庫リスト〜

 

LINE UPは新品の楽器のみではありません!

お得な中古品もたくさん展示中です!

 

 

中でも一押しは。。。

H.SELMER // B♭クラリネット ” St. LOUIS “

セルマー社のクラリネット の中でも上位に位置するクラリネット 。

今では生産が終了してしまっておりますが根強いファンも多いモデルです。

同じく上位機種のオデッセイと並びダークであたたかいセルマーサウンドが楽しめます。

内径に関してもクランポンやヤマハとの違いが大きく….

 

 

 

YAMAHA// B♭クラリネット  YCL-852 ”CS” 

ヤマハクラリネット の上位、カスタムシリーズのクラリネット です。
こちらのモデルは通称”CS”と呼ばれておりクランポンのR13の様なタイトな内径設計を持っています。
そのため大きなホールで演奏しても会場の隅まで届く様な音の遠投性を持っております。
音色の傾向は多彩で明るく華やかな響きを持っており、吹奏楽はもちろんJAZZなどでもSWEETな…

 

 

 

今週末もクラリネット まみれのBrasstek金沢をよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

 

 

 

 

タグ: ,

Shop Informatrion

店舗情報