ブラステック
ブラステック

【2/15-24】いよいよ明日から,,,NONAKA サックスフェア★

2020/02/14 08:13:23

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう。

Brasstek金沢の丸七です。

先週寒くて寒くてワインの瓶を湯たんぽにしてたら低温火傷して足が痛い今日この頃です。

皆さんお気をつけください。

 

 

さてさて以前から告知してましたサックスフェアの楽器が並びました!

セルマーやアンティグアのサックスがいい具合に並びました。

その中でも個人的に気になるやつを吹いてみました★

よければ聴いてみてください。

 

 

 

SA80 SERIE 2 JUBILEEのシルバープレートです。

すごく滑らかで奥行きのある響きが心地よい楽器でした。

 

他にも

Alto    Reference 54// アンティークブラッシュドサテン

 

↑   ALTO  SERIE3 彦坂氏 選定品

↓ ALTO SERIE2 田端氏 選定品

 

 

TENOR    SERIE3 ブラッシュドサテン

 

マウスピースがサックスのケースも展示中です★

 

 

 

調整会はほぼ満員ですがキャンセルがありわずかですが予約枠があります。

ご希望の方はお電話でご予約ください。(予約がなければ僕の楽器を調整してもらいます笑)

 

 

 

 

 

というわけで今週末は楽器やマウスピースを持って楽器センター金沢まで遊びに来てくださいね(^^

お待ちしております!

 

 

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#サックス吹き

#ギターも好き

#JAZZが好き

#石川県で活動中

#元料理人

#減量中

#でも減らない

#山代CocktailBarSWINGハウスメンバー

 

タグ: ,

Shop Informatrion

店舗情報