ブラステック
ブラステック

【ジャズを愛する日、】ROOTE 8 、デビューしました!!!

2019/05/01 05:40:12

こんにちは、Brasstek金沢の丸七です!!!

いよいよ年号が変わって令和となりましたね!

令和といえば、、、

そう!

開進堂楽器がプロデュースするBrasstekのプライベートブランド、ROOTE 8の処女作、Anchertの発表・試奏展示会の日です!

 

 

今回、5/1~5/2に金沢市役所前広場にて行われているUNESCO国際JAZZ DAYに開進堂楽器としてのブースで出店致しております。

店長の外松と一緒に世にも珍しい楽器屋さんの出店です。

金沢市長のご挨拶もありました。

実は市長はサックス吹きでもあるのでこの後ROOTE 8を見ていただきました。

 

 

多くのお客様にROOTE 8 ”Anchert=アンシェルト”を試奏していただきました。

 

滑らかなでハスキーでまるで歌声のようなAnchertのサウンドをご堪能いただいました!

明日も金沢市役所前広場にて試奏展示を行なっております!

ROOTE 8以外にもLIVE演奏などの楽しいイベント盛りだくさんなのでぜひ遊びに来てください(^^

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#ギターも好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の26歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

 

タグ: , , , , ,

Shop Informatrion

店舗情報