ブラステック
ブラステック

やぎりんファン集まれ~!【先着でCDプレゼント】

2018/11/02 10:42:45

こんにちは!Brasstek金沢の児玉(春)です。

先月、野々市文化会館フォルテで石川県吹奏楽フェスティバル2018が開催されました。
そこで、やぎりん!こと、作曲家の八木澤教司先生がサプライズゲストとして登場されました。

その時にBrasstek金沢にプレゼントをいただいちゃいましたのでみなさんにもおすそ分けしたいと思います。

BrasstekのFacebookをいいね!していただいた方に先着で八木澤教司先生のCDを1枚プレゼントします!!

 


3種類ありますので、好きなものを1枚選んでくださいね。
レジでその場でいいね!していただいても良いですし、

すでにされている方は、スマホの↑こちらの画面を見せてくださればOKです。

無くなり次第終了しますのでお早めにどうぞ♪

Shop Informatrion

店舗情報