ブラステック
ブラステック

【8/4-12】いよいよ明日から!Summer HORN Fair!!!【夏音2018】

2018/08/03 08:22:27

こんにちは、Brasstek金沢の丸七です!

明日から始まるホルンフェアの準備がやっと終わりました。。。

 

ホルン吹きの児玉(春)はホルンが好きすぎてニヤニヤが止まらず興奮しながら楽器を並べています。、、、仕事に集中していただきたいものです。。。笑

(あとでぶたれるのでこれくらいにしておいてやりましょう!!!)

 

 

見てください、この感じ。

国産からヨーロッパ産のカタツムリが10匹以上たむろしています。笑

憧れのAlexander、HansHoyer、定番のYAMAHA、コスパの素晴らしいPresonなどなどが所狭しと並んでおります。。。

 

アレキサンダーのマウスピースコレクションもYAMAHAさんのご好意でお借りすることができました。

 

全部試奏可能なので狙っていた方はチャンスです!!!!!!

 

 

詳しいラインナップはこちら▼▼

【夏音2018】8/4-12ホルンフェア

 

 

 

是非この機会にカタツムリを愛でに来てください(^^

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報