ブラステック
ブラステック

失われたパーツの謎

2018/07/30 12:07:06

こんにちは。児玉(春)です。
コンクールシーズン到来で緊急修理に追われています。
私も小学生から高校までコンクールに出ていたので、思い出すと胸が苦しくなります(笑)

さて、ブログのタイトルがちょっと大げさですが、
修理にお預かりした時によく紛失してしまっているパーツをご紹介します。

無くなってる率NO.1はこちら↓

バックのトランペットです。どこかわかりますか?
もうちょっと近づきますね。

ここです、ここ。
第3抜差ストッパーネジです!

こちらのネジは第3抜差が落下しないためや、抜き加減を一定にできるように付いています。
が、2つで1セットなのに1つ無くなっています。
こちらのネジは2つのネジがかむようにしてお互いを固定しているので
1つ無くすと、もう1つ無くす確立がすごーく高くなります。

なので、無くなっているのに気が付いたら早めに補充しましょう。
基本的にはお店に在庫を持っていますので、気軽にレジで聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

タグ: ,

Shop Informatrion

店舗情報