facebook twitter instagram

〔ショッピングローン〕ROOTE 8のサックスが今なら60回まで分割金利無料【1/10まで!!】

2022/01/05 01:00:37

月額約6,000円でROOTE 8 サックスのオーナーになろう!

2019年にオフィシャルにデビューしました開進堂楽器Brasstek(ブラステック)のプライベートブランドサックス、ROOTE 8。
ありがたいことに多くのお客様にご使用いただけております。

ROOTE 8のサックスはブラステックの技術スタッフが手間、暇、時間を惜しまず調整しビルドしております。

そのためご購入いただけたお客様だけでなく、当社の講師陣からも「管体の密閉性が高い」「味のあるサウンドが楽しめる」と好評をいただいております。

   

今回はより多くのサックスファンの方にROOTE8サックスを演奏するの楽しさを知っていただくために、特別なキャンペーンをご用意いたしました。

      

     

お支払金額を分割にし、毎月口座からお引き落しする方法です。

また、ショッピングローンはクレジットカードを持っていなくても分割払いが可能です。

カードを持っていない方でも、審査に通過すればご利用いただけます。

    

私たち開進堂楽器の管楽器セクション、ブラステックのスタッフがプロダクトするプライベートブランドのサックスです。

大手メーカーのように大量生産を行わないためモデルごとにこだわりを持った設計・デザインとなっております。

全てに共通して言えるのは人の歌声のような柔らかく心地の良い響きが楽しめること。

サウンドの傾向はそれぞれのモデルごとに違います。

     

▼気になるモデルの画像をタップ or クリックしてください!

本物のサテン仕上げ AUTHENTIC

     

アンラッカーの魅力 RUSTIC

     

ベストスタンダード SUNNY


サックスが大好きな方、これからはじめてみたい方

どんな吹き手でもその方の個性と魅力を輝かせてくれる。ROOT8は素直な吹き心地で「歌うようにいつまでも吹いていたいサクソフォン」です。

そして、人と同じように楽器にも個性や、それぞれの性格があります。自分の個性と楽器の個性をぶつけて、何が出てくるか足し算をしていくのも楽しいですね。

ぜひこの機会にROOTE8のサックスをお手にとってみてください。

BrasstekはTwitter・Facebook・Instagram・YouTubeをやっています!

YouTubeではROOTE8サックスの実際の音色が聴けます♪

▼【ALTO SAXOPHONE】ROOTE8 ”Anchert”

▼【TENOR SAXOPHONE】ROOTE8 ”Anchert”

      

さらに・・・

ポイント3倍&送料無料✨

⇒詳しくはコチラをチェック

     

関連ブログ

タグ:
Written by
Rina Nakashima

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info