【動画あり】ユネスコ国際ジャズデー2021 in金沢にAnchertを出展しました!

先月、金沢で開催されたユネスコ国際ジャズデー2021にAnchertを出展しました!



ステージでは暑さに負けない熱演…!

こちらのYOUTUBEの動画が北陸ファーストコールと言っても過言ではないJAZZサックス奏者、

濱西公博氏の2021 ユネスコ国際JAZZDAY@金沢での演奏です。

濱西さんは普段からの演奏活動においてもメインの楽器としてROOTE 8のフラッグシップモデル”AUTHENTICーオーセンティックー”を使用していただいております。

サックスの開発においても設計について多くのアドバイスをいただいております。





おかげさまで私たちBrasstekが提案するプライベートブランド、ROOTE8は3年目に突入。

今ではビギナーからプロの方まで、多くのサックス愛好家に使用して頂いています。

「いつまでも、どこまでも、歌うように吹いていたくなるサクソフォン」をイメージし、

Brasstek金沢の技術者&サックス奏者でもある、丸七夏樹を中心に

各4店舗のリペアマン14名が1本1本製作しております。





Achert(アンシェルト)について



オンラインストア

Anchert サクソフォンのご購入や詳細については下記のWEB SHOPをご利用ください。



濱西公博のジャズサックスレッスン

当店ではレッスンも行っています!濱西さんの元では小学生から定年後の大人の方まで男女問わず幅広い生徒さんが学んでいます!

全くの初心者でもOK!楽器が無くてもOK!

ジャズに興味がある!こんな風に吹いてみたいと思った方はお試しレッスンでお待ちしています🎵

▼コース紹介・無料体験レッスンについてはコチラ



開進堂楽器 楽器センター富山1F内
月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休