facebook twitter instagram

【分割お支払い方法】ショッピングクレジットご利用ガイド

2021/04/24 04:15:14

弊社では様々なお支払い方法をご利用いただけます。

この機会に、憧れの楽器を手にしてはどうでしょうか?

皆様お気軽にご相談下さい♪



分割のお支払いをご希望の場合

分割のお支払いをご希望の場合、弊社では下記2種類のお支払方法がございます。

①ショッピングクレジット(ローン)

②クレジットカード


ショッピングクレジット(ローン)とは…

お支払金額を分割にし、毎月口座からお引き落しする方法です。

ショッピングクレジットをご利用いただくと、お支払いの負担を軽減しつつ憧れの楽器を手に出来ます。

また、ショッピングクレジットはクレジットカードを持っていなくても分割払いが可能です。

カードを持っていない方でも、審査に通過すればご利用いただけます。



審査お申し込みについて

ローンというと審査が必要で、手間も掛かって大変そう・・・と思うところですが、クレジットカードを一つ発行するのと同じくらい簡単!

計画的な支払い設定をし、憧れの楽器を手に入れちゃいましょう♪

①お客様情報、お支払い回数等を設定し審査申込

②審査完了後、ご本人様確認のお電話に対応していただくのみ


その場に銀行印をお持ちでなくとも、審査が完了しましたらその日のうちに楽器をお持ち帰りいただけます!

審査申込から最短15分ほどで審査完了。



遠方のお客様にはWebページ上にて審査お申し込みのお手続きも可能で、こちらもスピーディーにお申し込み頂けます。

①オンラインストアにてお支払い方法からローンを選びご注文

②当店から審査お申込みのURLをメールにてお送りします

③審査完了後、ご本人様確認のお電話に対応していただきます

※頭金は審査完了後、銀行振込にてお支払いいただく必要があります。

頭金があることで審査が通りやすくなることもありますので、審査が不安な方は多少なりとも頭金を設定していただくことをオススメいたします。


▼対象は10万円以上の楽器で・・・

・10万円以上の場合は、12回分割手数料(金利)が無料

・20万円以上の場合は、24回分割手数料(金利)が無料

※店頭、または弊社のMPCオンラインストアのみ対象となります。※Reverbは対象外

※信販会社はSMBCファイナンスサービスのセディナショッピングクレジット、ジャックスとなります。その他には有金利条件となりますが、オリコもお選びいただけます。

※その他、割引サービスとの併用は不可。

例えば・・・

ROOTE8_SUNNY

販売価格:330,000(税込)

分割24回のお支払いで…


▼オンラインストアはコチラ



お問合せ

ご不明な点やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

✉brasstek@kaishindo-music.co.jp

📞 076-433-0165

Written by
Sae Iino

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info