facebook twitter instagram

【再入荷】アルタスフルートにピンクゴールドをあしらった“Rose”シリーズ

2021/04/23 07:20:50

こんにちは川上です!

ご好評いただいております、当店オリジナルアルタスフルート”Roseシリーズ”

欠品しておりました、「A907RE ROSE」が再入荷いたしました🌸


Roseシリーズって?

長野県安曇野市から生み出されるAltus Flute(アルタスフルート)に北陸三県で展開する管楽器専門店ブラステックの想いをのせたオリジナル仕様のフルート“Rose”シリーズ。

各部にあしらわれたピンクゴールドメッキによる豊潤でリッチなサウンドと、さりげなくも美しいデザインがフルートを“吹く”喜びを引き立ててくれます。

アルタスフルートって?

自然豊かな長野県安曇野で1本1本丁寧に製造されているアルタスフルート。
研究熱心で独自の設計を採用しており、美しい仕上がりと相まって世界中から人気があります。

世界をまたにかけるフルーティスト「デニスブリアコフ」氏も愛用しており、日本が世界に誇るフルートメーカーです。


さて、今回入荷したのはこちら↓↓

Altus x Brasstek Brasstek original model A907RE Rose”G”

Altusのエントリーモデル「A907」をベースにして頭部管のヘッドクラウン&反射板,そしてG#キイにピンクゴールドプレートを施しました。
Rose=薔薇をイメージしたモデルで、通常のA907モデルには無い華やかさがプラスされています。

このモデルは頭部管のみ銀(Ag958 ブリタニアシルバー)で出来ており、総銀のモデルよりも明るく、鳴なりやすい特徴を持っているため、これからフルートを始める方やブランクのある方に多く愛用されています。





ワンランク上の豊かな響き、フルートの楽しみを味わいたいという方にはこちらがおすすめ↓↓

Altus x Brasstek Brasstek original model A1007RE Rose”G”


Altusのエントリーモデル「A1007」をベースにして頭部管のヘッドクラウン&反射板,そしてG#キイにピンクゴールドプレートを施しました。

こちらは管体が銀でできており、適度な吹奏感をもちより細かな表現やニュアンスがつけられます。

合奏やアンサンブルなどボリュームが欲しい方や、上達を目指したい方にはこちらがお勧めですよ♪



フルートはじめてさんには・・・

フルート吹きのわたくし、川上がセレクトした

フルートを始める方におすすめしたいアクセサリーがセットになったものもご用意しております♪

詳しくはそれぞれの画像をタップして、商品ページ内の案内をご覧ください♪


フルート吹きのスタッフにご相談ください♪

Brasstek富山には

フルート吹きのリペア技術スタッフが在籍しています。

フルート選び

ご購入後のお手入れについて

練習について

アフターメンテナンス


はじめてのフルート選びをご検討中の方も、

ランクアップを検討中の方も、お気軽にご相談くださいませ♪

ご来店はご予約を頂けると安心です。

オンラインストアでもお買い求めいただけます!

遠方のお客様もお気軽にご相談下さいませ。

タグ: ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info