【再入荷】アルタスフルートにピンクゴールドをあしらった“Rose”シリーズ

こんにちは川上です!

ご好評いただいております、当店オリジナルアルタスフルート”Roseシリーズ”

欠品しておりました、「A907RE ROSE」が再入荷いたしました🌸


Roseシリーズって?

長野県安曇野市から生み出されるAltus Flute(アルタスフルート)に北陸三県で展開する管楽器専門店Brasstek(ブラステック)の想いをのせたオリジナル仕様のフルート“Rose”シリーズ。

各部にあしらわれたピンクゴールドメッキによる豊潤でリッチなサウンドと、さりげなくも美しいデザインがフルートを“吹く”喜びを引き立ててくれます。

アルタスフルートって?

自然豊かな長野県安曇野で1本1本丁寧に製造されているアルタスフルート。
研究熱心で独自の設計を採用しており、美しい仕上がりと相まって世界中から人気があります。

世界をまたにかけるフルーティスト「デニスブリアコフ」氏も愛用しており、日本が世界に誇るフルートメーカーです。


さて、今回入荷したのはこちら↓↓

Altus x Brasstek Brasstek original model A907RE Rose”G”

Altusのエントリーモデル「A907」をベースにして頭部管のヘッドクラウン&反射板,そしてG#キイにピンクゴールドプレートを施しました。
Rose=薔薇をイメージしたモデルで、通常のA907モデルには無い華やかさがプラスされています。

このモデルは頭部管のみ銀(Ag958 ブリタニアシルバー)で出来ており、総銀のモデルよりも明るく、鳴なりやすい特徴を持っているため、これからフルートを始める方やブランクのある方に多く愛用されています。





ワンランク上の豊かな響き、フルートの楽しみを味わいたいという方にはこちらがおすすめ↓↓

Altus x Brasstek Brasstek original model A1007RE Rose”G”


Altusのエントリーモデル「A1007」をベースにして頭部管のヘッドクラウン&反射板,そしてG#キイにピンクゴールドプレートを施しました。

こちらは管体が銀でできており、適度な吹奏感をもちより細かな表現やニュアンスがつけられます。

合奏やアンサンブルなどボリュームが欲しい方や、上達を目指したい方にはこちらがお勧めですよ♪



フルートはじめてさんには・・・

フルート吹きのわたくし、川上がセレクトした

フルートを始める方におすすめしたいアクセサリーがセットになったものもご用意しております♪

詳しくはそれぞれの画像をタップして、商品ページ内の案内をご覧ください♪

フルート吹きのスタッフにご相談ください♪

Brasstek富山には

フルート吹きのリペア技術スタッフが在籍しています。

フルート選び

ご購入後のお手入れについて

練習について

アフターメンテナンス


はじめてのフルート選びをご検討中の方も、

ランクアップを検討中の方も、お気軽にご相談くださいませ♪

ご来店はご予約を頂けると安心です。

オンラインストアでもお買い求めいただけます!

遠方のお客様もお気軽にご相談下さいませ。



開進堂楽器 楽器センター富山1F内
月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休