facebook twitter instagram

【お知らせ】皆さまに安心して吹いていただくために…♪

2020/04/13 12:25:37

当店には、様々なサイズの防音室が多数ございます!

pp(ピアニッシモ)~ff(フォルテッシモ)まで、周りの音やお客様に気を遣うことなくじっくりとお試しいただけるよう、あらかじめご来店のご連絡をいただいたお客様に個室をご用意しております。

   

皆さまに安心して吹いていただくために…♪

▲ゆったりとした防音室
▲広々とした店内

稼働していないレッスン室を、予約制の試奏ルームとして使えるようになっています。おひとりで安心してじっくりと演奏して頂けます。(スタッフはお部屋の外で待機させていただきます。)

※入室はおひとりのみ最大1時間まで。

※事前のご予約の方が優先となります。

※ご購入検討の試奏に限ります。

試奏前後には換気&消毒作業を行い、快適な状態でお迎えいたします♪安心して音の違いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

当店は広い売り場面積を有しております。ソーシャルディスタンスを十分にとったうえで、窓を開け、開放的な空間でお話しさせていただいております。

▼ご予約はこちらから…

☎076-433-0165

✉⇒お問い合わせフォーム

商品についてもメールやお電話にて承っております!お気軽にお問合せくださいませ♪

※お店の混雑具合によっては連絡が遅くなってしまう場合がございます。ご了承ください。
 また、営業時間外、定休日の場合は翌営業日の返信となるのでお気を付けください。

       

入荷の最新情報はTwitterでご覧いただけます!

        

ご来店が難しい方はオンラインストアをぜひご利用ください。

店頭の展示状況などもご確認いただけます。

※在庫状況は随時更新しておりますが、タイミングによって掲載されていない楽器もございますのでご了承ください。


新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info