facebook twitter instagram

【2023年2月】ピアノクラウド高岡 中古楽器情報

2023/02/09 01:29:52

ご覧いただきありがとうございます!ピアノクラウド高岡 スタッフ奥村です👓

当店では新品の鍵盤楽器はもちろん、中古のピアノやエレクトーンなども取り扱っております!!

今回は現在展示中の中古商品のご案内です。

 

ヤマハ ハイブリッドピアノ NU1

現行モデル「NU1X」の1つ前のモデルです。外装や内部の調整なども完了し、綺麗な状態です

「ハイブリッド」と名が付くように、アップライトピアノと同等のアクション機構がそのまま搭載されており、指先の細やかなタッチまで音に再現できる電子ピアノです。

「本物のピアノが欲しいけれど、スペース的に難しい。」「出来るだけピアノに近いタッチで練習したい!」という方にオススメです。

 

ヤマハ コンパクト電子ピアノ P-115B ご成約ありがとうございます

現行モデル「P-125」の一つ前のモデルです。

卓上でも使用できるコンパクトタイプながら、グレードハンマースタンダード鍵盤による自然なタッチとヤマハならではの明るいサウンドをお楽しみ頂ける1台です。専用スタンド、サスティンペダルも付属しています。

「部屋以外にも持ち運んで使いたい」「できるだけ省スペースで設置したい」という方にオススメです。

※こちらは店頭販売のみです。

 

ローランド 電子ピアノ RP-701WH ご成約ありがとうございます

Rolandの電子ピアノ「RP-701WH(ホワイト)」の中古品です。現行モデルで目立つような傷も無く、状態も良好です。

エントリーモデルながら弾き心地に優れたPHA-4鍵盤や豊かな音色が特徴。またアプリと連携して内蔵曲の譜面を表示したり、音あてゲームを行ったりと電子ピアノならではの楽しみ方を味わえる1台です。


趣味で始めてみたい方や保育士さんの自宅練習用などにいかがでしょうか。

 

ヤマハエレクトーン ELB-02(ベーシック) ご成約ありがとうございます

ヤマハエレクトーンの現行モデルです。

ベーシックと名が付くように、入門モデルながら豊富な機能を揃え、お子様から大人の方まで幅広くお使いいただけます。またヤマハ音楽教室「幼児科」でも使われているため、通っておられる生徒様の自宅練習用にもピッタリ!お部屋にも合うシンプルでコンパクトなデザインに仕上げられています。

「エレクトーンを初めてみたい」「シンプルなデザインで使いやすいものが良い」という方にオススメです♪

 

ヤマハエレクトーン ELS-02(スタンダード) ご成約ありがとうございます

こちらも同じくヤマハエレクトーンの現行モデルです。

この1台にエレクトーンとしての基本性能が備わっています。豊富な音色は機能は勿論のこと、表現力に優れたスタンダード鍵盤は、奏者の想いをより細やかに表現します。他にもリズムを打ち込んだり音色を組み合わせることもでき、多彩な楽しみ方が出来るエレクトーンです。

「エレクトーンをもっと楽しみたい!」「とことん弾きこなしたい!」という方にオススメです♪

 

中古アップライトピアノも多数展示中です!

画像をクリックいただくと、現在の展示状況をご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20221024104641_DSC02185-4.jpg

 

上記商品は全て店頭に展示しておりますので、音やタッチ、状態なども直接確認いただけます。

また中古の楽器は皆様に安心してお使いいただけるよう、整備・点検を行ってからお届け、引き渡しいたします!

ご質問、不明な点等ございましたら、お気軽にスタッフへご相談ください!

ご来店お待ちしております♪

※展示品限りのため、売約済みになる場合がございます。ご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染対策も徹底しております!

Written by
Takumi Okumura

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info