ピアノクラウド高岡新型コロナウイルス感染防止対策について【2022年1月12日更新】

2021/05/29 04:28:32

ご覧いただきありがとうございます。

楽器センター高岡 鍵盤フロアPiano Cloudです。

 

今回はPiano Cloud高岡が実施している「新型コロナウイルス感染防止対策」について改めてお知らせしたいと思います。

 

鍵盤の清掃

ご試弾後など、鍵盤の清掃を行っています。

もちろん、使用するラスターも定期的に洗っています。

Piano Cloud高岡で使用しているクリーナーはこちら↓

イトーシンミュージック

キーフレッシュ抗菌剤入 ¥550(税込)

抗菌剤入りのクリーナーを使用しています。

レジ回り等のアルコール消毒

レジや電話、レジ前のパネル、机上、椅子、ドアノブ、ボタン等…

レジ回りや店内の清掃を行っています。

スタッフのマスク着用、手指の消毒

スタッフは全員マスク着用、こまめに手指の消毒をしています。

お客様にもマスクの着用をお願いしています、ご理解とご協力をお願いいたします。

出入り口に消毒液を設置していますので、どうぞご利用ください。

 

この他にもレジに飛沫感染防止パネルの設置や

ソーシャルディスタンス表示等の感染防止対策を行っています。

下記のブログもご覧ください。

  

お客様とスタッフの安全のために、

また安心してご利用いただくために対策を講じておりますので

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Written by
Kazue Hiromoto

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info