facebook twitter instagram

【お知らせ】お盆期間の営業時間のご案内

2022/08/03 10:00:00

日頃よりピアノクラウド高岡をご利用いただきありがとうございます。

お盆期間の営業日/時間についてご案内いたします。

 

お盆期間中の営業日/営業時間

8/11(木)~8/16(火)通常営業(10:00~21:00)

ピアノクラウド高岡並びにMPC楽器センター高岡はお盆期間中も通常通り営業いたします!

「この夏、楽器を始めてみたい」「今使っている楽器を更に良いものに換えたい!」とお考えの方!

まずはスタッフと一緒にお気に入りの楽器を見つけてみましょう♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SUMMER FAIR 『NATSU-OTO』も好評開催中!

¥3,000円以上お買い上げいただいたお客様にはもれなく「1等~4等までの花火が当たるくじ」をプレゼントいたします!!

ご家族やご友人と、花火&音楽で楽しいお盆を過ごしましょう✨

 

またピアノクラウド高岡では、「ローランド夏のご成約キャンペーン」を実施中!

詳しくは下記ブログをチェック👇

新型コロナウイルス感染対策も徹底しております。

当店では皆様に安心してご来店いただけるよう、鍵盤清掃を始め、消毒・拭き取りを徹底しております。

ご来店お待ちしております♪

Written by
Takumi Okumura

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info