facebook twitter instagram

CASIO新製品PX-S1100

2021/07/12 10:49:10

ご覧いただきありがとうございます。

楽器センター高岡鍵盤フロアPiano Cloudスタッフの広本です。

 

2021年7月7日に発表されました、

CASIOから新発売となる電子ピアノ「PX-S1100」。

どんな電子ピアノなのかご紹介したいと思います!

 

スリムでスタイリッシュなデザインが魅力!

PX-S1100の魅力はなんといってもデザイン

サイズは奥行232mm、高さ102mm、幅1,322mmと無駄のないスリムボディに仕上がっています。

女性にも扱いやすいサイズ感になっています。

使わないときはしまっておきたいという方にも扱いやすいですよ。

また、ボタンもシンプルでとってもミニマル

シンプルな中にも先進的なこだわりを盛り込んだデザインは自然と空間に調和します。

CASIOのロゴはゴールドになり上品さを加えています。

   

より美しく調和した鮮やかで豊かな響き

88鍵盤全ての音を1音ずつ調整。

各弦の繊細な倍音の響きを作り込むことで、より美しく調和した豊かな響きで演奏することが可能です。

グランドピアノの共鳴音や機構音などを表現する「アコースティックシミュレーター」の効果により、グランドピアノならではの音を感じることができます。

 

より心地よい演奏を楽しめる音響システム

スピーカーの振動板の強化とスピーカーを含む音響周りの構造が前機種より改良されています。

そのため、出力される音の空気感、明瞭感が増し、響きがより豊かになっています。

また、バランスよくピアノのような定位感のある音がするので臨場感が出るので、自然で心地よい演奏を楽しむこともできます。

 

鍵盤は指先に馴染んで弾きやすい「象牙調・黒檀調鍵盤」になっています。

上品な風合いと、汗による滑りを抑えたなめらかな感触です。

 

ワイヤレスでつながる

PX-S1100にはワイヤレスMIDI&AUDIOアダプターが同梱されています。

オーディオもMIDIもBluetoothでワイヤレスで使えるようになったんです!

お気に入りの曲とセッション…なんてことも可能になりました。

 

気になる発売日は??

PX-S1100は2021年7月29日発売予定です。

もちろん、ご予約承ります!

オンラインストアはこちらをクリック♪

お気軽にスタッフまでお問い合わせください♪

新型コロナウイルス感染防止対策について

タグ: , ,
Written by
Takumi Okumura

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info