facebook twitter instagram

【再入荷】さりげないピンクゴールドが魅力的な”Roseシリーズ”

2022/07/15 06:58:36

自分だけのフルートは大切なもの。いろいろ悩まれますよね。。
せっかくフルートを選ぶなら、他にはない特別なフルートはいかがでしょうか?

     

スタッフ一押しおすすめフルート!

ブラステックオリジナル「Roseシリーズ」

”Rose”シリーズは日本の人気フルートメーカー「Altus(アルタス)」に、ワンポイントでピンクゴールドをあしらったフルートです。

ピンクゴールドの上品で可愛らしい見た目と、通常モデルにはない艶やかな音色をお楽しみいただける「特別な1本」

Roseシリーズについて詳しくは下記画像をクリック♪

      

ブラステックでは人気の高いシリーズとなっております。

中でも、初心者の方々や学生に人気のある「A907E Rose”G”」が 7月下旬以降入荷予定!!入荷しました!!

7/20現在、アルタスのエントリーモデルのフルートは早くて1~2か月程納期がかかっております。その中での待望の入荷となりますので、ご希望の方はお早めに🌹

アルタス「A907E」は、頭部管銀製仕様で息が入りやすく初心者さんでも吹きやすいモデルです。

「A907E」の頭部管には一般的なフルートに使用されている銀(Ag925)よりも純度が高い銀(Ag958)を使用しています。

純度が高い銀(Ag958)を使用することで、より芯があり重厚感が増した音色を得られます。

   

▽ご注文承り中▽

      

■ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話または下記お問い合わせフォームからどうぞ。

TEL:0766-21-1029

ショッピングクレジット

分割払いで月々のお支払いの負担を軽くしたい。そんな方には「ショッピングクレジット」がおすすめ!

ショッピングクレジットのご利用方法はコチラから↓

     

現在、【夏音2022】開催期間中は、ショッピングクレジットの金利無料キャンペーンを開催中です!
更にお得に購入できるチャンス!!

  

買取り・下取り

管楽器専門買取スタッフがお客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします。

◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…

◆思い出が詰まっているから、大切にしてくれる人に使ってほしい… 

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取にだしてみようかな…

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

楽器を売却をされたことのない方でも大丈夫!モデル名が分からなくてもOK! 

査定は無料、金額をみてご検討でも大丈夫です。金額が付くか分からない…という方もお気軽にどうぞ。

買取専門スタッフが手順も含めてご説明いたします。ぜひお気軽にご相談ください!

タグ: ,
Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info