シュプレーム 2022年限定モデル展示中!【夏音2022】

2022/07/15 07:11:06

今年はセルマーサックスが誕生して100周年記念の年です。その記念すべき年に発売されたのが、この「SUPREME(シュプレーム) Modele 2022」です。

What’s SUPREME

セルマーが満を持して発表した「SUPREME(シュプレーム)」。サックスを新たに発明しなおす様に、設計を一から見直し、デザインされた「SUPREME(シュプレーム)」はキィデザインはもちろんトーンホールの位置なども一新しているので、自然な構えで無理なく押せるキィとセルマーならではの音程の癖をセルマーサウンドを損なうことなく安定させた音程感、さらに高音から低音までムラなく楽しめるセルマーサウンドを実現しました。

  

SUPREME(シュプレーム) Modele 2022の魅力

各部が記念モデルならではの特別仕様となっています。

ノーマル仕様との比較は下記より↓

セルマーサックスが誕生した1920年代をモチーフにしており、オリジナルの彫刻はもちろん、100年のという長い時間をイメージさせるダークゴールドラッカーのサテン仕上げやサテンブラックのパーツがいい味を出しています。

当時のマイクホルダーを模した3点支柱のセンターには、クラリネットと同じ木材のグラナディラを使用したレアな仕様。サテンゴールドとブラックの配色にこだわった、黒蝶貝の指貝やブラックレザーのパッド。

音色はシュプレームの豊かで抜けのあるサウンドに少しハスキーさが加わった印象です。ですが、吹奏楽やクラシックに対応できるサウンドで、ノーマルシュプレーム同様にオールジャンルで活躍できるサックスなのは変わりないです。

  

限定品の為、他店も含め残りは多くありません。この夏、思い切ってその手にしてみてはどうでしょうか?

  

金利無料キャンペーン

8月21日(日)まで10万円以上12回、20万円以上24回金利無料キャンペーンを開催中です!

詳細は下記より↓

  

ブラステック高岡SNS

ブラステック高岡ならではの、いろいろな情報発信をしていますので、是非下記の登録もお願いします。

●instagram

●Twitter

●Facebook

オンラインストア

店頭販売以外にもオンラインストアもご利用いただけます。

▼詳しくは下記画像をクリック

オンラインストアご利用ガイド

お支払方法やお届けまでの流れ、送料について等、オンラインストアをご利用いただくにあたってのご案内はこちらをご覧ください。

  
▼詳しくは下記画像をクリック

買取り・下取りのご案内【買取強化中!】

店頭はもちろん、WEBからの査定も承っております!

▼詳しくは下記画像をクリック

査定フォームはコチラ

タグ: , ,
Written by
Makoto Kubo

中学校に入るときにホルンの形に魅了され、中学、高校、大学でも吹奏楽にのめり込む。卒業後はESA音楽学院にて管楽器修理も専修技術を習得。現場経験も豊富で、プレイヤーの目線で小物や楽器をチョイスし、より楽しい”Music Life”の提案を心がけている。

愛器はAlexander / 200GBL。

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info