facebook twitter instagram

【Mother’s day】母の日に特別なプレゼントを。

2021/05/05 05:20:04

こんにちは、Brasstek高岡の中嶋です。

  

もうすぐ母の日ですね。

日頃の感謝を込めて、何か贈り物を用意しようかな…と考えられる方も多いですよね♪

中には音楽好きなお母さんに楽器のプレゼントを。と思っている方もいるのではないでしょうか。

  

今回はそんな母の日の贈り物にぴったりな特別感溢れるフルートをご紹介いたします✨

趣味を探しているお母さんに楽器をプレゼントしてみようかな。なんて方も、ぜひ参考にしてみてください♪

   

今回ご紹介するのはこちらのフルート

ワンポイントでピンクゴールドをあしらった、Brasstekオリジナル仕様のフルート「”Rose”シリーズ」。

”Rose”シリーズは上品にきらめく白銀のフルートに、バラを添えるようにピンクゴールドをあしらいました。
さりげなくもピンクゴールドを施すことで、演奏する喜びだけでなく、いつまでも眺めていたい愛おしさも加わり、よりフルートへの愛情が高まる1本に仕上がっております。

せっかく贈り物で選ぶなら、他にはない特別な1本を選んでみてはいかがでしょうか。

  

”Rose”シリーズ】詳しくはこちらをクリック

 

ラインナップ、在庫状況はこちらから

   

   

母の日の贈り物にぴったりな【Mother’s Day 特別セット】もご用意しております♪

母の日の贈り物ということで、フルートと一緒に素敵な花束もセットに。

花束は石鹸素材でつくられた「シャボンフラワー」をお付けいたします。

この他にも、スタッフおすすめのフルートアイテムがセットになっております♪

▼セット内容、詳細はこちらから 

”Rose”シリーズ【Mother’s Day 特別セット】

  

ぜひ特別なフルートと一緒に素敵なフルートライフをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

   

タグ: , , ,
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info