facebook twitter instagram

スタッフおススメ リニューアルピアノ 第1弾

2023/10/15 05:03:28

皆さん、こんにちは!
ピアノクラウド金沢の髙橋です♪

今回は、人気のYAMAHA UX-3シリーズをご紹介させていただきます。

このピアノのサイズは、高さ131cm×幅154cm×奥行65cmとなっており、外装も内装も非常に美しく

私を含むスタッフ全員がおすすめするUPピアノです。

Q・・・音はどんな感じ?

実際にUX-1と弾き比べしてみて
低音はもちろんのこと、高音部分でも重厚な音を楽しむことができました。
ただし、正直なところ、響きについては物足りなさを感じる方もいるかもしれません。
しかし、これはデメリットと受け取ることもできますが別の視点から見れば、まだまだ向上の余地があるとも言えます。
つまり、これからの成長に期待ができるということです!

新しい音楽のパートナーとして、一緒に音を創り上げてみませんか?

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

本商品の特徴

X支柱

背面の支柱がX構造となっているものを指し、通常は垂直となっています。
これにより、常に20トンの弦の張力によるフレームの反りを防ぎ、安定した音を保つことができます。

オールアンダーフェルト

2層構造にすることで、芯のあるクリアな音を実現しています。

トーンエスケープ

本来の音を、直接演奏者の耳に届かせることが可能です。

タグ: , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info