facebook twitter instagram

MPC楽器センター金沢がリニューアルします!

2023/10/11 03:17:01

こんにちはピアノクラウド金沢です。

ピアノクラウド金沢がある楽器センター金沢は4階建てで、

1階に鍵盤フロア[ピアノクラウド金沢]、2階には管楽器フロア[ブラステック金沢]と、3階と4階には音楽教室の[MPC駅西]が入っています。

この楽器センター金沢は現在大改装中。

今は1階正面の自動ドアの入口と3階フロアを改装しています。

入口の正面自動ドアの入口は、床のタイルや壁やガラスが全て取り壊されました。

こんなに広かったんですね!

地面には深い穴が掘られ、奥の天井部分は抜かれてなんと2階と繋がっています。

ここには今までなかったエレベーターが新たに設置される予定です✨ご期待ください✨

3階音楽教室への階段を上った先にはなんと扉が設置されました。

入口は2つ。右のドアは工事用、左のドアは教室入口。

左の教室入口を開けてみると、

工事用に設置された壁の為、通路は少し暗く感じますが、今までのレッスン部屋があります。

さて、工事関係者さんしか入れない右のドアを特別に開けさせていただくと、、

新しいレッスン室の入り口がたくさんできていました!

今まで3階にあったイベントホールのスペースにレッスン室ができます!

今回の改装工事でイベントホールは2階へお引越しです。素敵なホールになるんですよ♪

今月中に完成予定の3階フロア、完成が楽しみですね✨

改装の様子はまたブログでお伝えさせていただきます。

ぜひ次回をご期待ください✨

タグ:
Written by
Hirono Inui

ピアノクラウド金沢

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info