facebook twitter instagram

リニューアルグランドピアノ【YAMAHA C3E】

2023/09/13 02:55:15

現在当店に展示中のリニューアルグランドピアノ YAMAHA C3E。

グランドピアノの標準モデルとして高い評価を受けているヤマハCシリーズの、人気のサイズ3型です

グランドピアノ本来の良さを引き出せる十分な大きさと品質を持っており、低音域の表情がとても豊かで、ヤマハらしい華やかで明るい音色が特徴的なピアノです。

外装は綺麗で、内部は丁寧にきちんと整備されています。

C3Eのハンマーには、ハイグレードモデルC7仕様のハンマーが採用され音量や音色の幅が豊かに響きます。

ハンマーの状態も良いですね✨。

摩耗しやすい鍵盤のブッシングクロスは綺麗に貼り換えてあり、鍵盤動作はスムーズです。

アクション内部のハンマーシャンクローラーと呼ばれる部品も潰れが無いため、なめらかなタッチで演奏を楽しむことが出来ます。

C3Eの白鍵表面部分には吸湿性に富んだ「ニューアイボリー」 黒鍵には「黒檀」が使用されているため指触りがとてもよく、機能的かついつまでも弾いていたくなる心地良さです。

当店展示中のC3Eの側板内側の木目は大変美しく、うっとり見とれてしまいますね。

丁寧に整備されたヤマハの自信作C3E

ぜひ一度ご試弾下さい✨

タグ: , ,
Written by
Hirono Inui

ピアノクラウド金沢

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info