facebook twitter instagram

【グランドピアノ3台聴き比べ】「エリーゼのために」、弾いてみました♪

2022/01/29 06:01:19

皆様こんにちは!ピアノクラウド金沢スタッフの小川です。

当店のスタッフが、リニューアルグランドピアノで「エリーゼのために」を弾いてくれました!

3台それぞれの音の違いを聴き比べてみてください♪

♪YAMAHA C3E

まず1台目はC3Eです。ヤマハらしい華やかで明るい音色が魅力的です。

なめらかな指運びができて、とても弾きやすいそうです♪低音域から高音域までの表情がとても豊かで、全体的に伸びの良い響きですね♪

♪YAMAHA A1S

2台目はA1Sです。

弾き応えのある、しっかりとしたタッチ感です。丸みのある優しい音色が魅力的ですね♪

奥行き149㎝ととってもコンパクトで、消音機能も付いています。場所や時間を選ばず音を楽しめるグランドピアノです!

♪YAMAHA G1B

最後にG1Bです。

しっかりめのタッチ感で、Gシリーズの特徴でもある、澄んだ明朗な響きがします♪

奥行き160cmと国内産のグランドピアノとしては最小クラスのピアノで、リビングや子供部屋にも置きやすいサイズです。

ハンドマフラーが付いていますので、夜間の練習などでも周囲に配慮して演奏ができます!


いかがでしたでしょうか?

実際の音色や弾き心地などは、ぜひお客様ご自身で、店頭にて弾き比べてみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

オンラインストアにてピアノの購入も可能です♪

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

タグ: , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info