facebook twitter instagram

【新入荷】リニューアルアップライトピアノ、U3HとU30Aが入荷しました♪

2022/01/28 05:04:29

皆様こんにちは!ピアノクラウド金沢スタッフの小川です。

当店に、リニューアルアップライトピアノが2台も入荷しましたので、ご紹介していきます!

♪YAMAHA U3H

定番U3シリーズの中でも、特に高い普及率を誇ったロングセラーモデルです。

高さが131cmあり広い響板と長い弦長を確保できるので、ボディ全体を豊かに響かせ、全音域に渡って音やタッチなどの基本性能のバランスがしっかりと取れています。

軽すぎず重すぎずの程よいタッチ感と、丸みのある柔らかい音色が魅力的です。

♪YAMAHA U30A

長い弦長、広い響板面積で豊かな表現力を持つ、高さ131cmのモデルです。

【オールアンダーフェルト】といった音をより良くする仕様が採用されており、繊細な表現や力強い演奏に、より一層応えてくれます。

程よいタッチ感と、芯のある明るく華やかな音色が魅力的です。


いかがでしたでしょうか?それぞれの音の違いは、ぜひ店頭でご体感ください!

ご不明なことがございましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪

オンラインストアにてピアノの購入も可能です♪

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

タグ: , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info