facebook twitter instagram

グランドピアノ(C3XやC3Xespressivo)の選定が出来ます!

2022/01/17 05:58:19

こんにちは!ピアノクラウド金沢の本多です。

本日はピアノクラウド金沢ならではの「ヤマハグランドピアノ選定」についてご紹介いたします。

グランドピアノC3X選定

ご注文して、ただピアノを納品させていただくのではなく、複数台の同じモデルをご試弾いただき、お客様に合った、お好みのピアノ選びができる環境を準備しております。

特にヤマハで一番人気の高い、「C3X」は北陸で唯一、常時複数台展示しておりますので、C3Xをご購入を検討されているお客様には、おすすめです!!

またご要望によっては下記の「C3X espressivo」も選定可能です。

またC3Xの上位機種である、

「C3X espressivo」

さらにその上の

「S3X」

C3X espressivoもS3Xも北陸では当店だけにしかない展示していない機種です♪

モデル毎により、全然音が違いますので、グランドピアノをご検討中の方は、

一度ご来店いただき、お試しいただきたいです!

リニューアルグランドピアノも豊富に取り揃えています!

現在はコンパクトサイズのグランドピアノが展示しておりますので、置き場所に困っているお客様におすすめのグランドピアノが揃っています。

左側:G1B

右側:A1S

同じモデルのピアノでも音色やタッチ感、響きなど1台ずつ全てに個性がありどれも唯一無二の素敵なピアノたちです。

実際に弾き比べ、聴き比べることでよりお好みの1台を見つけていただけます。

ぜひ、それぞれの魅力を感じてみてください♬

タグ: , , , , ,
Written by
Shogo Honda

ピアノクラウド金沢

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info