facebook twitter instagram

音も見た目もこだわりたい!ヤマハの木目アップライトピアノ♪

2022/01/16 10:43:26

こんにちは!MPC楽器センター金沢 ピアノクラウド金沢の田中です!

寒い日が続いてますね~。ここ数日、吹雪く日も増えてきましたので、

外出の際はくれぐれもお気を付けください。

今回は人気の木目アップライトピアノ『YAMAHA W107BR』のご紹介です。

ご来店いただいたお客様にも、大変ご好評いただいております。

美しい外装、上品な音色

まず目を引くのが、ローズウッドの美しい外装です。

シックな黒塗りのピアノとはまた違う暖かみのある外装で、

おうちのインテリアにも合わせやすいですよね。

131cmの高さがあることで、弦が長くなり響板の面積も広くなるため、より豊かな響きを生み出します。

そしてこちらのピアノには、本体正面に『トーンエスケープ』という音が抜ける隙間が作られています。

本来アップライトピアノは箱型の外装に覆われている為、どちらかといえば音がこもりがちになりますが、

このトーンエスケープにより、奏でた音色、響きがダイレクトに演奏者の耳に伝わり、ピアノ本来の音をお楽しみいただけます。

深みのある低音、そして全体的に華やかで上品な音色なので、個人的にも弾いていてとても気持ちが良い印象です!

音にも見た目にもこだわりたいという方にぴったりの『YAMAHA W107BR』。

貴重な1台となっておりますので、気になっている方はぜひお早めにご来店ください!

商品の詳細はこちらからご覧いただけます↓

オンラインストアにてピアノの購入も可能です♪

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

タグ: , , , ,
Written by
Yumi Tanaka

ピアノクラウド金沢

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info