facebook twitter instagram

YAMAHA C3X, C3Xespressivo 新入荷!!【2021MusiXmas】

2021/12/18 03:19:41

こんにちは!MPC楽器センター金沢 ピアノクラウドスタッフの田中です!

昨日、北陸も大雪の予報が出ましたが、朝起きてみるとさほど積もっていなくて一安心しました。

でも、これから積もる可能性もありますので、ご来店される際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ♪

さて、今回は先日入荷したばかりのC3X, C3Xespressivoのご紹介です!

YAMAHA C3X 

2012年10月に発売されたモデルです。

ヤマハの長い歴史で培ってきた経験のすべてを活かしながらも、理想の音の在り方を叶えるために基本設計から大胆に見直して作り上げた一台。

切れのいい音の立ち上がり、きらめきのある音色、そして粒立ちのいい和声感が魅力です。

YAMAHA C3Xespressivo

2021 年2月に発売された新しいモデルです。

「楽器店大賞2021」のピアノ部門で「全国楽器店員がお薦めする今年の楽器」に選出されました。

ハンマーはCXシリーズの1ランク上のSXシリーズと同等のものを使用。他にもアクションや響板など細部に至るまでこだわりぬいた良質な素材を使用しています。

それが、espressivo特有の美しく伸びのある音と演奏者の思いに応える高い表現力に繋がっています。

特徴ある譜面台は両サイドに音が抜ける穴を開けることで、弾いた音が奏者の耳に届きやすく、

より細部まで音を聴くことができ、今まで気が付かなかった音や表現力を自分で感じながら演奏することができます。

いかがでしたでしょうか?

ただいま、店頭では新品ピアノ6台、リニューアルピアノ2台

計8台のグランドピアノを展示中です♪

C3XとC3Xespressivoそれぞれ弾き比べも可能です。

ぜひ店頭で高品質な音色をお試しくださいませ♪

グランドピアノのラインナップはこちら↓


オンラインストアにてピアノの購入も可能

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: portal_top.jpg

タグ: , , ,
Written by
Yumi Tanaka

ピアノクラウド金沢

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info