facebook twitter instagram

【新入荷】12月おすすめピアノ2選♪

2021/12/12 12:32:33

こんにちは!楽器センター金沢 PianoCloudスタッフの田中です!

12月に入り、本格的な冬が到来しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

これからお休みの日でも雪が降ってきて、なかなか外に出づらくなってきますよね。

そんな寒い日にはお家で、ゆっくりピアノ演奏を楽しむのはいかがでしょうか♪

今回は、最近入荷したばかりのおすすめピアノ2台をたっぷりご紹介致します。

YAMAHA U1A 1984年製

定番Uシリーズの高い品質で人気があるモデル。高さ121cmのコンパクトサイズのアップライトピアノです。

軽めのタッチ感で華やかな音色、低音の響きも良いです♪

趣味でピアノやられている方、これからピアノを始めたい方におすすめの1台です。

YAMAHA G1B 1989年製

奥行160cmで国内産のグランドピアノとしては最小クラスです。

ヤマハGシリーズの「渋くて深みのある音色」「澄んだ明朗な響き」といった特徴を継承したモデルです。

重厚な響きの低音とクリアで上品な高音の音色が魅力です♪

スペースの問題で大型グランドピアノを諦めていた方や、アップライトピアノからステップアップされる方におすすめの1台です。

いかがでしたでしょうか?

楽器センター金沢では、今回ご紹介した2台も含めアップライトピアノ、グランドピアノを豊富に取り揃えております。

お客様にあった1台をスタッフが丁寧にご案内させていただきますので、

ぜひ、お気軽に楽器センター金沢にご来店くださいませ!


オンラインストアにてピアノの購入も可能

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: portal_top.jpg
タグ: , , , , ,
Written by
Yumi Tanaka

ピアノクラウド金沢

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info