facebook twitter instagram

T’s MPC会員のご案内♪

2021/09/26 03:44:19

皆様こんにちは!Piano Cloud 金沢スタッフです!

本日は、指導に携われる方のためのサービスをご紹介致します。

♪T’s MPCとは?

T’s MPC とは、地域に密着した音楽教室運営、指導に携わられる方のための有料会員サービスです。

会員になっていただくと、たくさんの特典を受けられます。

♪会員特典

今回は、たくさんの特典の中から、特に会員様に喜んでいただけているものをご紹介致します!

♫ 1年に1回、会員様主催の発表会に、生花スタンドを進呈!

発表会は、会員様と生徒様の大切な晴れの舞台です。

そんな1大イベントを、全力でサポートさせていただきます。

♫レッスンバッグをプレゼント!

会員様が主宰される教室に、新しい生徒様がご入会されましたら、レッスンバッグを進呈いたします。

※写真のレッスンバッグのデザインは一例です。無くなり次第変更になりますので、ご了承ください。

♫発表会記念品・楽譜・アクセサリーの購入特典

店頭でご購入の際、

  ・発表会記念品は定価より15%割引(一般指導者会員様は10%割引)

  ・楽譜・アクセサリーは定価より10%割引

にて、ご購入いただけます。

まだまだ他にも、たくさんの特典がございます!

いかがでしたでしょうか?

特典の詳細やご入会のお申込みにつきましては、当店のスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

オンラインストアにてピアノの購入も可能

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info