facebook twitter instagram

竹田理琴乃ピアノリサイタル♬

2021/09/18 01:31:13

こんにちは、Piano Cloudの本多です。
先日こちらのブログでもご案内しました

竹田理琴乃さんのピアノリサイタルに

お手伝いで行ってきました!

10月のショパン国際ピアノコンクールに参加される

期待のピアニストのため多くの方の来場が予想されますので、椅子を↓ずらり並べております(^^)/

もちろん!コロナ対策を徹底しての開催です。

18時に開場。竹田さんの演奏を楽しみにされていた多くの方がご来場いただきました。

18時30分開演。竹田さんの登場によって大きな拍手が起こりました。

コンサート終演後に、東海林也令子先生と1枚、写真を撮影させていただきました。

あっと言う間の1時間30分の優雅な時間、素晴らしい演奏でした!!

開進堂楽器一同、今後も引き続き応援しております!!

2018年インストアイベントVol.④ 竹田理琴乃ピアノコンサート YAMAHA プレミアムグランドピアノ S6X

当店でも2018年にフロアコンサートを行っていただきました。

その際にヤマハのプレミアムグランドピアノS6Xをお弾きいただいております。

その時の様子は下記の画像をクリックお願いいたします。

▼事前にご来店いただき、ピアノをお試しいただきました!

▼コンサート当日のフォトレポートはこちら

当店に展示中!!

ヤマハプレミアムグランドピアノ S3X

オンラインストアにてピアノの購入も可能

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

タグ: , , , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info