facebook twitter instagram

グランドピアノのサイズを決めるために…

2018/11/24 05:55:08

こんにちは。楽器センター金沢の本多です。

本日はグランドピアノをご検討中の方にぜひ読んでいただきたい記事です。

 

グランドピアノのサイズを迷われているという方に「グランドピアノ実寸型布」を楽器センター金沢ではお貸し出ししています。

グランドピアノを部屋に入れたら、どのような感じになるか?

横にして、実際の部屋で広げてみます。

壁側にくっつけてみたり、90度回してみたり。

椅子を置くスペースが十分に確保できるかしら?

などなどを確認できます。

カタログには高さ×幅×奥行きが表記されていますが、

曲線の部分をうまく使うことで、他の家具が有効に使えたり。

中には、ピアノの脚がどこに来るのか? という事で、

床コンセントなど、突起物が邪魔にならないか、

なども確認できます。

またピアノを入れられるのか不安という方は楽器センター金沢スタッフが対応いたします。

安心してお決めいただけますので、お気軽にお問合せください^^

 

タグ:
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info