ブラステック
ブラステック

全タンポ交換・全ロータリー調整が多いです!

2022/05/05 05:38:03

皆さん!ゴールデンウイーク楽しんでますか?外でピクニックやバーベキュー最高の季節ですね。

お店には「この春、吹奏楽部に入部しました!」と言って楽器や修理の相談にたくさんご来店いただいてます。

で、この季節ならではの多い修理が、フルート、クラリネットの木管楽器では何といっても「全タンポ交換」!!

トランペット、フレンチホルンの金管楽器では「全ロータリー調整」なんです!

あっと言う間に暑いコンクールシーズンがやってきます。大切な楽器だからこそ「万全の状態」でのぞみませんか?

ブラステック金沢は、ヤマハの認定グレードを取得したリペアスタッフが常駐している、石川県内では唯一のお店です。だからこそもしもの時も、楽器のお医者さんがいるので、安心♪当店でご購入された楽器はもちろん、他のお店でご購入された楽器も喜んで!修理対応させていただきます。ご遠慮なく楽器をお持ちください!

みなさまの『音楽のある暮らし』を末長くサポートいたします♫✨
お気軽にご相談くださいね☺️

管楽器修理の専門家に全てお任せください

私たちの持つ管楽器修理・調整技術を皆様の楽器に施し笑顔になってもらう事が私たちの喜びであり、私たちの尊厳でもあります。ブラステック金沢はスタッフ全員が管楽器修理の技術「リペア」に精通しています。その知識と経験を活かしお客様一人一人のご相談を真摯に伺い、それぞれのお客様に最適な管楽器修理・調整のご提案をさせていただいております。支店であるブラステック各店でご購入いただいた楽器はもちろん、他店でご購入された楽器や個人売買等で入手された楽器もぜひご相談くださいませ。
※ブラステック各支店でご購入いただいた楽器は特別価格にてご案内いたします。

2F「ブラステック金沢」 管楽器修理専門フロア (MPC楽器センター金沢2階) 

月~土:10:00~19:00 日祝:10:00~18:00 水曜定休

TEL:076-221-1548

管楽器の買取りも行っています。

店頭での無料査定はもちろん、全国からの管楽器買取りにも注力しており、オンラインの専用フォームでの無料査定に加え、ご希望があれば当店までの配送用の無料梱包キットもご自宅へ送付可能です。

自社で管楽器の修理・調整から楽器製作まで行う当店ならでは技術力で、長い時間使用されていなかった楽器も責任を持って技術者が再生し、次のユーザー・次の世代に繋ぎます。

自社で中古楽器を再生できる為、外部業者で修理・調整するコストを考える必要がなく、その結果として高価買取りを実現しています。

Written by
Tadanari Kodama

ブラステック金沢

Shop Informatrion

店舗情報