ブラステック
ブラステック

管楽器修理専門店で【ヤマハ安心アフターサポート】修理対応店です!

2022/04/29 05:16:20

大切な自分の楽器を大事に大事に使っていても、思わぬアクシデントは付きものですよね。

そんな“もしも”のときのために!!
ヤマハから長期保証サービスが提供されています‼️ ご登録はお済ですか?

ヤマハ管楽器【安心アフターサポート】

ヤマハ管楽器を購入後も、「3つのサポート」で安心して演奏を楽しめる
『ヤマハ管楽器アフターサポート』

大切な楽器の故障や不具合の際も長くサポートいたします。

2020年9月1日以降にヤマハ製の管楽器を購入して1ヶ月以内に

ヤマハミュージックメンバーズへの会員登録 (無料)
ヤマハ管楽器安心アフターサポートにお申込み (無料)

をすると、

①メーカー保証を1年間から→5年間に延長!&2~5年目の修理費用をキャッシュバック

②落下や破損などの修理費用をキャッシュバック

③メンテナンスをすると電子マネーがもらえる

などのサービスが受けられます!

※登録期限を過ぎると登録、申し込みはできません。ご購入後はお早めにご登録ください。

ご購入から最大5年間の安心保証


🔹②物損保証サービス
管楽器を扱うものにとってとっても嬉しいサポートですね!!

例えば:トランペットが机から落ちてしまった😭
    ベルが凹んでしまった…
    修理費が(例)¥27,500かかる…

こんな場合も
ヤマハ管楽器安心アフターサポート】に申し込んでおけば大丈夫!!

50,000円(税込)/1回 まで✨
ヤマハからキャッシュバックされます。

万が一の事故の時も安心です!

▽ヤマハ管楽器安心アフターサポートについて

詳しくはヤマハHPをご覧ください♪

当店は石川県内でヤマハ認定グレード取得リペアマンが常駐している唯一の【安心アフターサポート】修理対応店です!

ブラステック金沢は、ヤマハの認定グレードを取得したリペアスタッフが常駐している、石川県内では唯一のお店です。

だからこそもしもの時も、楽器のお医者さんがいるので、安心

当店でご購入された楽器はもちろん、他のお店でご購入された楽器も喜んで!修理対応させていただきます。

ご遠慮なく楽器をお持ちください!


みなさまの『音楽のある暮らし』を末長くサポートいたします♫✨

お気軽にご相談くださいね☺️

管楽器修理の専門家に全てお任せください

私たちの持つ管楽器修理・調整技術を皆様の楽器に施し笑顔になってもらう事が私たちの喜びであり、私たちの尊厳でもあります。ブラステック金沢はスタッフ全員が管楽器修理の技術「リペア」に精通しています。その知識と経験を活かしお客様一人一人のご相談を真摯に伺い、それぞれのお客様に最適な管楽器修理・調整のご提案をさせていただいております。支店であるブラステック各店でご購入いただいた楽器はもちろん、他店でご購入された楽器や個人売買等で入手された楽器もぜひご相談くださいませ。
※ブラステック各支店でご購入いただいた楽器は特別価格にてご案内いたします。

2F「ブラステック金沢」 管楽器修理専門フロア (MPC楽器センター金沢2階) 

月~土:10:00~19:00 日祝:10:00~18:00 水曜定休

TEL:076-221-1548

管楽器の買取りも行っています。

店頭での無料査定はもちろん、全国からの管楽器買取りにも注力しており、オンラインの専用フォームでの無料査定に加え、ご希望があれば当店までの配送用の無料梱包キットもご自宅へ送付可能です。

自社で管楽器の修理・調整から楽器製作まで行う当店ならでは技術力で、長い時間使用されていなかった楽器も責任を持って技術者が再生し、次のユーザー・次の世代に繋ぎます。

自社で中古楽器を再生できる為、外部業者で修理・調整するコストを考える必要がなく、その結果として高価買取りを実現しています。

Written by
Kae Tabata

ブラステック金沢

Shop Informatrion

店舗情報