ブラステック
ブラステック

楽器の「におい」って・・・

2020/10/18 06:03:53

朝晩ずいぶんと肌寒くなってきたこの頃、児玉家の庭に数年前植えた

金木犀(キンモクセイ)にやっと花が咲きました。

この季節、どこからともなく漂ってくるあの金木犀の香りを自宅で楽しんでます。

 

で、朝お店に出勤してくると今度はクラリネット独特の「かおり」

そうです!クラリネットの管体に使用されている「グラナディラ」材の、

独特な「かおり」が今月は店内に充満しています。

この「におい」

真新しいクラリネットの独特のにおいですよね。

ほかの管楽器で「におい」を感じる楽器って、なかなか無いですよね。

 

ビュッフェ・クランポン社のラインナップを中心にH.セルマー社、そしてヤマハ社の

カスタムグレード・アーティストモデル等々、大変手頃でお勧めの新古品・中古品

も多数そろえて「クラリネット フェア」を今月25日(日)まで開催中です。

ご家族そろってぜひ!ご来店お待ちしております。

 

金木犀(キンモクセイ)のかおりを楽しみながら、趣味のDIYも楽しんでいる

ほとんどお店にいない(汗) 担当 児玉でした。

 

 

 

 

Shop Informatrion

店舗情報