ブラステック
ブラステック

【~1/19まで】金沢JAZZフェア〜冬〜  今週末までですよ!

2020/01/16 09:08:02

みなさんこんばんは、Brasstek金沢の丸七です。

いやー〜、楽器屋さんのお仕事って思っていたよりバラエティ豊富でついさっきまでYOUTUBERみたいなことしてました。

 

それがこちらです!

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアで並んでいる楽器の魅力を伝えるべく並んでいる楽器で遊んでみました。

流石に全部は撮影できませんでしたが。。。

動画の楽器は今回の目玉の楽器

・EASTMAN SOPRANO SAX

・Forestone   GX  Cognac Vintage

です。

 

特にフォレストーンのサックスは北陸ではなかなか展示していないのでレアです。

フォレストーンは「クライオ処理」呼ばれる液体窒素に漬け込んで音響をかえるテクニックを得意としており、

このクライオ処理をしてある楽器はとてもストレスフリーに演奏することができます。

サブトーンで「ジュワッ」っと鳴らしたいとき抵抗感に抗われることなく鳴らせます笑

 

 

 

 

他にもおすすめがいっぱい

 

 

Brasstekの自社ブランド ROOTE8のAnchert

 

 

EASTMANのアルトもあります。

 

こちらはEASTMANのテナー、ボブミンツァーと同じモデルです。

 

最近巷で人気のセオワニのマウスピースもご用意しております。

 

FORESTONEサックスもいろんなバリエーションがございます★

こちらはフォレストーン ソプラノサックス  cognac

 

 

こちらもフォレストーン ブラックニッケル

 

大定番のラッカー仕上げもございます。

 

 

フェアは今週末の1/19(日)まで!!

お見逃しなく!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今日のBlog staff★

DSC04865-300x199.jpg

Natsuki Marushichi

#サックス吹き

#ギターも好き

#JAZZが好き

#石川県で活動中

#元料理人

#減量中

#でも減らない

#山代CocktailBarSWINGハウスメンバー

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報