ブラステック
ブラステック

【修理ブログ】楽器が凹むと気持ちも凹む。。。

2019/10/29 06:19:35

 

こんにちは、脇坂です。

先週、結構前から行きたいなって思っていた『とおりゃんせKANAZAWA FOODLABO』に行ってきました!!

金沢市片町にある屋台村でフレンチ・イタリアン・燻製とラム酒のバー・海老専門店・炉端焼き・海老専門店・中華・ラーメン屋などいろんなお店があります♪

そのなかからThe PINES Steakhouse and Wine barに行ってきました、とっても美味しいお肉が食べれたのでみなさんもぜひ行ってみてください★

とおりゃんせの別のお店に行ったよって方はぜひ感想きかせてください!!

 

今日のブログは凹みの修理です!!

児玉春菜さん丸七さんとトランペットのブログだったので合わせてみました♪

 

こちら↓トランペットの2番抜差管です。

落としてしまったのでしょうか?ペコっていってます・・・

こうゆうの↓を使って、棒の先端の丸いのが凹みに当たるように狙って力でゴリゴリします・・・

いっぱい頑張ったらこんな感じです↓↓

 

ちなみに私は、中学生の頃学校備品のベコベコに凹んだホルンを使っていました。

修理に出してもらった際にベコベコだったホルンがきれいになって戻ってきたのを見てとても感動しました!!

 

楽器が凹んでいると気持ちも凹みますよね?

ぶつけちゃった、落としちゃったってときはぜひお店に持ってきてください!!

 

 

 

 

Shop Informatrion

店舗情報