ブラステック
ブラステック

【トランペットフェア】中古紹介!!

2019/10/22 10:22:53

 

こんにちは、最近マリオカートツアーばかりやっている脇坂(わきざか)です。

今日は、現在開催中のトランペットフェアのラインナップから中古を紹介いたします!

 

 

【YAMAHA / YTR-9335CHS】

Xenoアーティストモデル シカゴシリーズ (第1世代)シカゴ交響楽団(CSO)のジョン・ハグストロム氏の協力により完成したシカゴシリーズ。正統的スタイルと革新的な仕様の融合により、フリーな吹奏感で輝かしさと深みのある音色が特徴です。

細かいすり傷など使用感はありますが、凹みなどはなくきれいです。

【BACH / Vincent】

バック・ストラッドのサウンドを継承しながら、レスポンスや吹奏感の向上を実現。かつ、コストパフォーマンスにも優れている人気モデルです。

ほぼ未使用、状態の良い個体です。

【BACH / 180ML37GB】

ゴールドブラスのベルは、ドイツのサウンド特有の柔らかく響き渡る音色で、より力強い響きを持っています。

ラッカーが剥がれていたり小さなキズや打痕があり使用感がございます。

【BACH / 180ML37SP】

シルバー仕上げは、優美で、甘く、落ち着いた、艶のある響きで、豊かで美しいハーモニーを生み出します。

小さなすり傷など使用感があります。

【XO / RV-GB】

XOのRVシリーズは2番抜差にもリバースシステムが採用されており、速いフレーズにも対応できる ストレスの無いスムーズな吹奏感を実現しています。

ラッカーの剥がれやすり傷など使用感があります。

【CONN / 85B SP】

すり傷や打痕など使用感があります。

【JUPITER / JTP-300L】

とても反応がよくビギナーも快適に演奏する事が出来ます。これからトランペットを始めたい方などにはオススメの一品です。

ラッカーの剥がれやキズなど使用感があります。

【STOMVI / MASTER Series5783】

ストンビのマスターシリーズは交換式のベルを採用しています。
華やかで芯のある銀メッキのベルと煌びやかな音色の金メッキのベルをシーンやスタイルに合わせて簡単に付け替えることが出来ます。Stomvi(ストンビ)の2ピースタイプのマウスピースが付属します。

凹みや傷が無く、とても良い状態の中古です。

 

【BESSON / BE928-2】

芯のある落ち着いた響きと、豊かな音色が特徴です。 金管バンドの方をはじめ、圧倒的な人気を誇るソヴリン”BE928”中~上級者の方におすすめのモデルです。

小さなすり傷などありますがきれいです。

 

気になる楽器があった方はぜひ、楽器センター金沢に試奏しに来てください♪

ご来店お待ちしています!!

Shop Informatrion

店舗情報