ブラステック
ブラステック

The Trumpet Fair 7月15日(月祝)まで!!【夏音2019】

2019/07/12 07:53:43

 

こんにちは、脇坂(わきざか)です。

最近とても暑いですね、お店の中も夏らしくなってきました!!

明日からは、お店でお買い物をすると夏にちなんだ嬉しい特典もございます!!

(詳しくはBLOGのラストで★)

 

さて、今週末は…

The Trumpet Fair 開催中です!!

ヤマハやバック、B&S、中古のCONNやXOなど展示しています!!7月15日(月祝)まで開催中です!

 

 

たくさん並んだトランペットの中からご紹介するのは、オススメ中古です!!

YAMAHA YTR-9335CHS (第一世代)

シカゴ交響楽団(CSO)のジョン・ハグストロム氏の協力により完成したシカゴシリーズ。

 

その他の展示楽器ランナップはこちらから↓↓

【7/6~7/15】トランペットフェア開催します!

どれも試奏可能なので、ぜひマウスピースをもって楽器センター金沢に来てください!!

 

フェア期間中はご購入特典として可愛いマウスピースクリーナーをプレゼント♥

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

冒頭にあった夏らしい嬉しい特典とは…

7/13~8/18まで2019 SUMMER FAIR  夏音

毎年恒例!!夏のお楽しみ企画↓↓↓

『3000円以上のお買い上げで、”もれなく”「花火セット」をプレゼント!』

空クジなし!! 1等~4等とバラエティあふれる花火セットが”もれなく”当たります!!

この夏をお得にみんなで楽しもう♪

花火をもってくれてるのは、いつもニコニコ!!1階鍵盤フロアの吉田くんです♪

 

 

 

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報