ブラステック
ブラステック

【1/20まで!】金澤Jazz Fair 冬、はじまりましたー!

2019/01/12 07:48:22

こんばんは、Brasstek金沢の丸七です!

今日は僕の大好きなJazz Fairのお知らせです★

 

今日から毎年恒例の冬の金澤JazzFairがスタートしましたー!

 

 

YAMAHAやSELMER、Chateau(シャトー)、そしてAntiguaの新作までどどどん!と展示しております!

 

 

なかでもお目玉はこちら!

YAMAHA

YTS-82ZASPA”Atelier Special”

世界のJAZZシーンで名を馳せる82Z。
そんな82Zが「ASP=アトリエ・スペシャル」として国内限定80本で製作されました。
日本を代表するJAZZプレーヤーの三木氏やJAZZの本場アメリカで活躍するトップミュージシャンとの対話の末極上の1本が完成したとびっきりの1本です。

 

 

他にも。。。

Antigua

POWER BELL “Splendid black finish”

スタンダードモデルより大きなベルを採用し高音域にパワーを、低音域にあたたかさを持たせた最新作です。

おしゃれな仕上げも気になりますね〜!

 

 

1/19(土)~20(日)はSpecialイベント!!!!!!

 

Gottsu & SILVERSTEIN Special Fair!!!!!

 

昨年大大大好評をいただきましたあのGottsu&SILVERSTEIN フェアが帰ってきます!

お客様のみならずスタッフの財布の紐も緩みまくるフェアです。。。笑

あの最高のマウスピースを前にしたらもう。。。。。幸

 

Gottsu&SILVERSTEIN フェアの詳細はこちら↓↓

【1/19-20】Jazzyな音、極上の吹き心地、欲しくありませんか?【Gottsu & Silver Stein Fair2019冬】

 

というお腹いっぱいの冬のJAZZ Fairです!

ぜひ楽器やマウスピースを持って遊びにきてくださいね(^^

 

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の26歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

タグ: , , ,

Shop Informatrion

店舗情報