ブラステック
ブラステック

上野耕平氏 楽器センター金沢に登場!

2018/09/17 06:01:28

いつもお店に居ない(?)営業担当 児玉です。
前日の民放番組「情熱大陸」でTV放映があり、なんとタイムリーな事かと思い
久々にTVを見入ってしまいましたが、サクソフォン奏者 上野耕平氏にご来店
いただき、クリニックを開催しました!

鉄道マニアであったり中高生時代の人柄が分かって、お会いしてから前日の
TVに放映された内容で大盛り上がりでした(笑)

レッスン内容では、テクニック的な事よりも、「息の使い方」「音色の変化の大切さ」
など、奏法の基本重視、音楽の変化に重点が置かれた興味深い内容となりました。

団体でレッスン受講された金沢龍谷高等学校 吹奏楽部 サックスパートの皆さん
です。有名人との記念撮影で満面の笑顔です!

個人レッスンでも4名の方々に受講いただきました。

開進堂楽器 管楽器部門 Brasstekでは、国内外で活躍している著名な各楽器の
演奏家・指導者を、定期的にお呼びしての個人、グループでのレッスンを年間通
じて展開しております。お気軽にご相談下さい。

Brasstekスタッフもお上りさんで、記念撮影!!(笑)

 

 

 

Shop Informatrion

店舗情報